ネト即35歳人妻

最近はネトナンで精を
出してます。

ネトナンはノーコストが嬉しい

時間と体力とお金がかからない
ナンパ手法

なおかつ、会うまでに

俺の場合は、即を確約してもらって
来てもらう。

家に直接来てくれる女神が
ここ最近3人

すべて即りました。

自分の家なのでリラックスして
セックスを楽しめます。

で、ネトナンは、バックれが多いので、アポ日は複数ブッキングするのがデフォです。

だいたい当日既読スルーや
未読スルーの場合、極めてブッチされる可能性があるので

その場合、キセくやセフレを呼んどいたら吉です。

またネトナンについては
まとめたものを投稿したいと思います。

今回のお相手は
35歳人妻、2人のお子さん、ママさんバレーをしていて、サッカー観戦が趣味という。

家に来てもらうまで
2日メールをし、直家打診
住所を教え、車で1.5時間かけて
来てくれた。

インターホン越しに映った案件は
びっくりするほど、美人でした。
麻木久仁子を若くした感じ。

そんで部屋に入ってもらって
お茶やコーヒー入りますか?って聞いたらピーチウーロンティ買ったから要らないと。

大人な女性は気遣いがすごい
でなぜか恥ずかしがって
なかなか顔を見てくれない

でサッカー観戦の話とか
旦那さんとの話とか
彼氏はいるのかとか
色々はなす。

俺は疲れてたので
布団にねっころがりながら
ふんふん聞いていた。
家主の余裕である()

で、案件のグラマラスな胸元を確認し、めちゃくちゃ勃起した。

推定Fカップだった。
全体的にふわふわで弾力も程よかった。

で、もう寝ようよって言って
相手を横に寝かせる(時間は昼の3時)

案件はママさんバレーのため、5時には帰宅することが決まってる。

でキスをする。
そしたら案件の身体が
ビクンビクンと跳ねた

はじめてっちゃはじめてだが
人妻や歳上の女性は
セックスに入り込むことが多い気がする。

なぜか、ムード作りが最高に
お上手なのだ。

キスするたびにビクンビクン
おっぱいを触ってもビクンビクン

声色もすっかり変わって
色気がすごい

世の男たちは、女の深さを
知っておくといい。
常識ぶった大人もセックス中は
まるで少女。それはそれは計り知れない女の小賢しさ、可愛らしさだ。

で、手マンをする。
まんこの中は、いい感じにざらざらしてて、入れたら最高そう。
愛液は、ねちょねちょよりかは、ぴちゃぴちゃ系。潮吹くかなぁと思ったら、汁が垂れたくらいだった。

まぁそんなに潮吹く女性は
少ない。

そして、クンニ。
これが最高だった。
ヒダがしっかりしていて
非常に舐めがいがあった。そして無臭。

ここまでで、俺はもう満足
相手も息が荒く、やばいよぉめっちゃ上手くない?かなり経験したろ?とすごく聞いてきた。
なので、素直にうんと答えといた。

そして乳首を舐めてもらって
フェラ

2日ほど射精してなかった為
クソほど気持ちよかった。
オナ禁に勝るものなし。オナ禁は最高の調味料。

そんで正常位
今回はかなーり、ねっとり腰を動かすスローセックスを実践。

めちゃくちゃ気持ち。素早いピストンよりも感触が分かりやすく、スローセックスの素晴らしさに気づいた。

まぁこれまでもスローセックスなるものはしたが、今回は約10分、こねくり回したり、ゆーくり出し入れしたり、卑猥な腰使いで堪能し、我慢汁がすごかった。

そんでバックに移行
相手のまんこをみると
白い愛液がまんこのヒダに大量にたまっていた。すごくエロい。

で、バックで突きながら
おっぱいを揉み揉み。
おっぱいは、バックの時に揉むのが
やはり一番いい。
バックでフィニッシュし満即。

相手はシャワーを浴びて
10分ほど話し、
ママさんバレーに向かいました。

やっぱり歳上の女性は
魅力があるな。


それではまた次回。