10/某日ネト案件42歳カーセク

子持ちシングル42歳

会うまでメール、電話を3日ほど
継続からのアポ取り付け

胸柔らか、Cカプ
顔は、童顔で可愛らしい感じ
喘ぎ声すごく色ぽい
俺のテクに、若いのにすごいねと言っていた。

相手の車に乗り込んで、コンビニで飲み物かってドライブ

人気のない田んぼの真ん中で
停車

相手から抱きついてきて
勃起やばし

寝巻きっぽいワンピース着てた

ディーキス最高

ぱい舐め、クンニ、手マン、イマラチオして
挿入

生でオッケーとのこと
さすがに外に出してねって言われたが
すげーありがたい

中は、ヌメヌメ最高
締まりもよくてグッド

バックは、相手のお尻の形的に骨がとんがってて痛かったw

騎乗位してもらって
正常位でフィニッシュ
腹の上から胸から相手の顔にかけて
ぶちまけました

射精の勢いに驚いてた。笑

若い人ってやっぱりいいなと満足してもらったみたいで嬉しかった

その日は友達とのみの約束あったので1.5時間ほどでお別れ

朝方
お迎え頼んだらきてくれた。(6時くらい)(プードル乗せてきてて焦ったw)

外明るくなってきたから
セックスはだめってことで

駐車場に停めてフェラ抜きしてもらった

すげーありがたい案件をゲットできて嬉しいかぎり。

それではまた次回。