るねの日常

有限と無限を超えた無限へ

仕事もナンパも軽快さ

みなさんこんにちは〜


人生は軽快さが肝要ですわ


人生は関係の連続、関係性の産物


そんな中で一箇所にべったり張り付いてちゃ

風の通り悪し!


仕事も女もたんたんたんと


重くしちゃダメ!

常に流れ作業的に次から次へと

軽快に飛び回る


なんでもそうだけど


一度止まっちゃうと、次動く時に

ものすごくエネルギーがいります


なので、止まらないこと!


仕事は次から次へと転職、副業!

女は、去る者追わずで来るもの拒まず!


とにかく通気をよくしないと

金回りも女回りもダメダメ


身体も毎日動かし、筋トレランニングウォーキング!


とにかくキーワードは、通気!


縁を固定化せずに、無限に拡散!


過去は二度と戻らないので

過去におさらば



来るのは一瞬一瞬のいまだけ


そんで人生に正解不正解なし


どんどんどんどん、通気よくして

縁を拡散して

人生を送っていく


どんなことも自らの糧、ネタにしながらどんどん進む


止まらずに無限に自己を拡大、拡散しながら人生を謳歌する