9月下旬海ナン20韓国人学生青姦即

みなさんこんにちは


海ナンが大好きな夏男るねです


まぁ夏は今回も色々やらかしました


大学二年から海ナンを始めたわけですけど、海ナンは簡単すぎます


で最近海ナンで韓国人と青姦

したのでその模様を


俺が住んでるのは福◯なんで

韓国が近く観光客も行くとこ行けばすぐ出会えます(観光ルートで決まってるみたい)


で俺の海ナンの場所は、某福◯タワーのとこ


ここは、年中人がいます

なにかと間違いが起きやすい場所です


で今回は一人で海ナンパ

(基本は、ひろ◯というマイメンとしてます)


チューハイ飲みながら

トロール


ここは、やたらカップルが多いが

ランニングや犬の散歩している人もおり、そう不審がられない


夜8時くらいから、女がいれば

声かけ

会話のバリエーションは簡単


こんばんは〜

一人ですか?

俺も一人なんですよ〜

海落ち着きますよね

よく来られるんですか〜

地元は

年齢は

具体的に褒める

お酒飲みませんか?

浜のみしましょ

彼氏は?

へー最近ちゅーしてます?

とかなんとか、もうくそテキトーですけど

海ナンは楽勝なんです


夜10時くらいに

一人で写真を撮っている女がいたので声かけ


夜でもサングラスをかけていた

スペックは

韓国人

学生

肌真っ白

よくいる韓国アイドルみたいな感じ

胸はでかいDカプ

ちょいと肌荒れしてたかな(暗くてよくわからないが)


写真撮りましょうか?で声かけ


日本語通じないので英語話してみる


韓国人英語うますぎ


まぁこちらも単語くらいはそこそこ知ってるので


ストレートに相手を褒めまくる


相手も暇らしく浜のみすることに


コンビニで酒買って浜へ


まぁ最初っから

ちゅーしたいだのセクシーだの

テクニックもなにもない会話だが

テンション上げてなんやかんや雰囲気で押してけばいける


チューハイをお互い2本飲み

ディープキス


すげー積極的だしめちゃくちゃ柔らかい舌で興奮した


キスの相性がよかったので

ま◯こも抜群だろうと思い


セックス打診


場所はトイレの裏


トイレ裏に行きディープ、ぱい舐め、クンにして、ふぇら、バックでゴム出しフィニッシュ


トイレでやるのは、5回目くらい

青姦はだれとやっても記憶に残る


ただ最後までサングラスを外してくれなかったのが心残り

ちゃんと顔みたかった


エッチに関しては韓国人も日本人もまったく変わらない


それではまた次回