断食×オナ禁=!?

みなさんこんにちは〜( ^∀^)


さて、なかなか勢いがでない

停滞期が人生にはあります


やはりこの世は

生々流転、万物はみな変化するということで


浮き沈みがどうしてもあります


がしかし、ナンパ師に停滞期はありません

なぜなら自ら運や流れをコントロールできるからです


そのコントロールの方法の1つに


断食×オナ禁があります


私たち人間は、知性をもった動物です


ときに知性が邪魔して本能をごまかそうとしてきます


そんな時、我々人間は行動を止めてしまうのです。


人生は行動が最重要だと俺は思います


ましてや、ナンパ師ならなおさらです


そこで

野生を取り戻す公式が必要になってきます


頭がなんといおうが行動せざるを得ない状態

それが野生状態です


野生状態は、簡単に誘発できます


断食×オナ禁=野生

です


断食と言っても軽いものです


1日1.5食

オナ禁は、セックスできるまで継続することになります


野生状態を誘発すれば、邪念が消失します


金、女、この2つだけを見据えて一直線に進むことになります


少食はセレブの間じゃ常識


徹底している人は、1日1食だったりします


オナ禁は言うまでもなく射精願望を強烈に誘発します


つまりは、理屈なんて関係ねぇ


俺は、金!女!これが欲しいんだ

ということに


さらに上の願望、支配欲権力欲も押し寄せてきます


停滞期を作らないテクニックは


断食×オナ禁で完璧です


断食については、まず1日2食からスタートすると良いです。

(フルーツジュース、黒糖、ビタミン剤、水、これは必須です)


それではまた次回。