10月某日専門学生宅にて即

みなさんこんにちは〜


激安の殿堂ド◯キでナンパし

相手宅にいき即りました


その流れを記したいと思います


時間は、深夜0時を過ぎたあたり


この日は、何の気なしに家を出て

ぶらぶら散歩していた


前々から気になっていた、深夜のコンビニやスーパーでのナンパをしてみようと思い


ド◯キへ


店内みると確かに1人で買い物してる女がちらほらいる


しかしながら、完全にオフモードというか、帰宅モード


ましてや、買い物という主たる目的の最中に見知らぬ男に声をかけられてホイホイ股を開くやつなんていない


とまぁ一般的な意見をよそに

欲望のおもむくままにターゲットを物色


するとかなりカジュアルな格好をした女がいる


よしこの子なら非常識もすんなり受け入れてくれそうだと直感

(意外にイケイケギャルは貞操観念強め)


例のごとく

なにしてるんですか?


充電器とヘアアイロン探してる


すごく馴れ馴れしい応答に少し苦笑いだが、なんだか予想外でテンションあがった


俺のほうも馴れ馴れしい口調にチェンジ


まじで〜ここら辺にあるんやない?

ヘアアイロンはここら辺やない?


と親身になって探す


そんなこんなで、レジお会計を済ませ

相手の現状を聞く


飲みに行こうと誘ってみるが、もう今日は帰ると

1人暮らしだというので、遊びに行きたいやら部屋みたいやら、言って何とか説得する


そしたら、部屋みたら帰ってくれる?

となんとも意地悪な


わかった(´ω`)部屋みたら帰るからいくと


俺の方はなし崩しセックスが今回のスパイスかとテンション上がる


そんで相手の家まで徒歩15分、、長い


相手のスペックは

リハビリ系?の専門学生、年齢19あたり

親は警◯官だと(なんか知らんがかなり強調していた'')

顔は中の下

胸はBかな

まぁイケる


そんで相手の家にあがり

色々トークし寝ることに


そんでこっから予想外なことに

まじでエッチだめらしく

ベッドでこっからは私の領域とかなんとか(小学生かな)


で、数分寝たふりして


ギラついた


相手に抱きついてキス

キスしたら本心わかるかな〜〜と思ったら口開かないの


そんじゃパイ揉んで、キスして〜〜ての5分くらいやって


それでもマグロなんで

もういいや、おやすみと言って寝たふり


(数分後、、)


え?まじかこの女

なんにもしてこないし、しかも寝てる、、


嫌なら家にあげるなよ〜〜(ㆀ˘・з・˘)と思い再度ギラつく


マグロでもいいや

まんこさえ貸してくれたらok


そんでキスやらパイ揉みやら服脱がしてまんこ舐めたり


まじでマグロだが、挿入はさせてくれた


入れたらさすがに喘いでくれて

よかったと安堵


大丈夫?と聞いたら

うんと頷く


なんか分からんが結局エッチokかい、、(まじで嫌がる女は、股を意地でも開かない)


で正常位とバックでゴムだしフィニッシュ


なんか今回は、終始イケる雰囲気だった

今回の女、オモテでは万人が諦めるだろうけど、イケる雰囲気維持して突き進めば股は開く


それではまた次回