9/上旬クラブ外潰れパリピ女即

みなさんこんにちは〜

今日はクラブナンパで即した出来事を記したいと思います


8月以前のストナン、クラナン、ネトナンもおいおい投下したいと思ってます〜〜


まずは9月分消化したいと思います


今回は、クラブに行った時の話です


まず深夜0時から友達と合流し、コンビニでチューハイ2本、ミニウイスキー買って、路上飲み。


友達と路上飲みしつつお互いの近況を話してテンションあがる

これだけでも満足度たけーなって話(笑

そんじゃ狩りに行くかということでクラブへ


俺のよく行くクラブは3つ

2つはデカめで1つはワンフロアのとこ


今回は、ワンフロアの小さめクラブ


このクラブは、基本常連ばっかで行き始めの頃は、ココは脈なしだと思ってたが、なにしろ持ち物検査なしで値段が安い


そんな自由空間に俺は惹かれる


内輪で盛り上がっているグループは観察してれば分かるので絡まない


ちょこちょこ入り口から入ってくる新客をウォッチしつつウイスキーを飲みまくる


ここのクラブは店内即は無理なほど狭く死角がない


なので基本、連れ出し青姦orカラオケ


そんでだらだら地蔵しつつ、たまに声かけ、音いいですね〜〜よく来るんですか?とかなんとか

まぁいけそうかダメかは、ちょい話せば分かる


この日は、連れ出し可能な個体はおらず、まぁ酒もいい感じに限界まで入って音楽もなかなかいい

即なしでもいいや〜〜と思い過ごしてた


そんでもう5時半だし、あと30分でクローズなので、友達とクラブを後にした


そしてビルの一階に降りて、エントランス出ると、2人女を発見


1人は潰れて水〜〜水くれ〜〜ってめっちゃ苦しそう、ぶったおれて寝そべってる状態(笑


大丈夫〜〜っていいながらお尻と胸を触る


連れの女もかなり酔っている


ダメダメって俺のお触りを止めてくるので、わかったわかったとやめてあげる


その連れの女にシフトチェンジ


スペックは

中の中

お洒落ギャル

胸はデカイ、おそらくFカップ

服装は、ミニタイトスカート

お尻デカイの最高


で、その子からなんかいい匂いするねって言われて

そう?っていいながら、キス

嫌がってたけど舌は絡めてきた

なるほど、いいじゃない


んで友達が潰れた子に水買って介抱してるの見て、じゃあ俺こっちにするねとセパレート完了


俺の女だ、こんなご褒美が路上に落ちてるとはw


そんでまぁ抱きついたり胸デカイねって言ってたら

その子がトイレ行きたいからついてきてと


え、こんなとこにトイレある??


あるよ。


え、え?


(とことことこ、、、、)


外付け階段をのぼる、、


お?なんだここは!?笑


外付け階段のぼったら、どこかの会社のトイレかな?なんか中からも利用できるし、外付け階段からも利用できるトイレ(笑


なんじゃここ

なんでこの子ココ知ってるの?笑


とあっけにとられていたら

その子が入って来ないでねといい

中へ


いやいや、入って来ないわけないだろ(笑


しかもこの女、鍵閉めてないw


よっしゃって感じで中へ入る

パンツ下ろして座ってる、シャーという勢いよく出る尿の音が聞こえる


その最中にディープキス

ちょっと待ってと言われ待つ

尿を出し終わってティッシュであそこを拭いて戻ろうといいだす


いやいや、と制止して後ろから抱きつきパイ揉み


でかい、実にでかい


なんかお椀型でまん丸な乳


最高だねと言いつつ、ディープキス


そんでフェラしてもらう


そんでバックで生挿入、生中出しフィニッシュ


いやー何分やったかわからないけどあっというまにエッチ終了。

15分くらいか


可愛いし肉つきいいボディで甘い香りの香水が最高


とんとんとんと、階段降りて


友達のもとへ


友達を連れて帰るらしくタクシーを呼ぶ


でなぜか一緒にその潰れた子の家へ


中にあがりたいって言ったら拒否られお別れ


友達と朝飯食って帰宅


路上に転がるギャル系ビッチ最高でした


それではまた次回