るねの日常

有限と無限を超えた無限へ

鳥になる

高い位置から世界を視る

即座に全体がわかる。鳥はそんな日常をおくる。

 

人間もたまには、空から地上を見てみよう

自分のことをもっと高いとこからみるんだ

さあ、鳥になろう。

天然自然のたおやかさ

自然の持続可能な在り方に学ぼう

天の運行にこちらが合わせよう

小細工は要らない、自然を信じよう。

 

リラックスこそ万能薬、なんでもかんでも緩めよう

いいんだもう、つっぱるなよ、そのままでいいんだ。

 

ゆるめ、ゆるめ、、、

そのままでよかったのに

世の中に放り出されて、生きているとたくさんの情報に

出会う。あれはいい、これはだめ。きりがない。

ただ、その選別基準て誰が作ったの??????

なんで、誰が作ったかもわからない選別基準を信じているの?????

それでいいのか????いけないよな、だから自然に帰ればいいんだ。

 

最初は自然だった、そこへ価値の暴力があったんだ。傷をいやそう。

自然治癒しよう。人間のなかの内発性を邪魔するな。そのままが一番だ。